よくある質問

お客様よりお問合せの多いご質問をQ&A形式でご紹介しております。
これから「ラ プルミエール」をご利用するお客様のご参考になりましたら幸いです。

こちらに掲載のない内容でのご質問、ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問合わせ下さい。

施術に関する質問

施術時間はどのくらいですか?
施術内容にも異なりますが1時間から1時間半程度かかります。
どのコースが自分に最適か分からないのですが、カウンセリング後にコースを決めても大丈夫ですか?
もちろん、大丈夫です。カウンセリング時間を多めに設けさせていただきますので、お客様のお悩みをお聞かせください。改善に向けて最適なコースを一緒に決めてまいりましょう。
同時に別のコースを受けることはできますか?
事前にご予約していただいていれば、受けられます。
どのくらいのペースで通えばいいですか?
施術内容にも異なりますが2週間から1ヶ月ペースが効果的です。
施術後にメイクをしても大丈夫?
もちろん、大丈夫です。
脱毛の月額コースと通常のコースの違いはなんですか?
初めて全身脱毛される方、分割でお支払いたい方の為の月額6回コースになります。
未成年でも施術できますか?
未成年(未就業の方)の場合、施術を受けるには親権者の同意が必要になります。

カウンセリングに関する質問

当日は何を持っていったらいいですか?
特にお客様の持ち物はこざいませんので、お気軽にお越しください。
予約した日に行けなくなった場合、日時の変更はできますか?
もしご予約の変更やキャンセル等がある場合は、恐れ入りますが3日前には連絡いただけますと幸いです。
家族で受けたいのですが、同時にカウンセリングを受けることは可能ですか?
お二人までなら、施術可能でございます。それ以上はご相談下さい。

プラン・お支払いに関する質問

どのコースがおすすめですか?
スペシャルケアの「ヒト臍帯血幹細胞培養液導入エステ」や「ハイフエステ・HIFU」が人気のメニューです。
クレジットカードでの支払いは可能ですか?分割払いはできますか?
クレジットカードは、VISA・Master・JCB・AmericanExpressカードがお使いいただけます。
PayPay等電子マネーは可能ですか?
申し訳ございませんが、電子マネーでのお支払いには対応しておりません。
エステをプレゼントしたいのですが、対応していただけますか?
最近は、エステをプレゼントされる方が増えていますので、当サロンでもプレゼントチケットをご用意致しております。ご予算やメニュー内容など、お気軽にご相談下さい。

施設・アクセスに関する質問

お店はどこですか?
埼玉県加須市下樋遣川5452にあり、県道84号線 羽生栗橋線沿いにございます。
駐車場はありますか?
駐車場はサロン前に3台ご用意がございます。当サロンは予約制なので駐車場が埋まることはございません。ご安心ください。
公共交通機関を使用した場合の行き方を教えてください。
最寄り駅は加須駅となります。駅からは距離があるため加須駅からのシャトルバス(200円)をご利用いただくことになります。「樋遣川十字路」で降りて羽生栗橋線沿い徒歩13分の場所です。タクシーをご使用いただくほうがよろしいかと存じます。

加須市のエステサロン
「ラ プルミエール」

La premiere

〒347-0005 埼玉県加須市下樋遣川5445-1
TEL:0480-69-2700
【完全予約制】営業時間 10:00~19:00